予約必須!絶品鶏料理に舌鼓を打つ!昭和町で大人気の焼き鳥屋さん「炭匠 きしもと」








最近焼き鳥ハマってます175.png

うまいもんです101.png







焼き鳥を食べた後でもまたすぐ

「あ~また焼き鳥たべたいな~」

こんな感じで焼き鳥欲が爆発しています172.png








大阪の焼き鳥屋さん調べていると

焼き鳥はもちろん
ほかの一品料理がかなり充実しているお店を発見156.png







気になるのが
そこでは締めにラーメンを食べるのがマストらしく
スープを飲み干さずにはいられないうまさなんだとか...108.png








とにかく行ってみようということで早速予約していきました!







炭匠 きしもと

a0350872_19033487.jpg


a0350872_19003989.jpg










予約が全然取れない人気の焼き鳥屋さんだと聞いていたので
3日前くらいから予約したらいけました!165.png


a0350872_19032010.jpg



外観はまさしく隠れ家って感じで
最初はうっかり通り過ぎかけちゃいました笑



夜7時に伺いましたが思っていた通りすでに満席174.png




a0350872_19034099.jpg

a0350872_19031950.jpg
a0350872_19003953.jpg


カウンターはすべて予約されていました!









まずは飲み物を頼んで...167.png



a0350872_19034131.jpg






メニューはこちら180.png

a0350872_19034105.jpg



a0350872_19034004.jpg



a0350872_19034832.jpg



a0350872_19034921.jpg




a0350872_19033380.jpg




a0350872_19033203.jpg




a0350872_19003930.jpg






焼き鳥はもちろん一品の料理が安い173.png

しかも全部美味しそう154.png











とりあえず何品か適当に注文101.png









まずはこちら

鶏のお造り 五品盛り合わせ


a0350872_19003822.jpg






ひと口ひと口が最高過ぎる107.png
をちょこっと付けて食べるのがまたうまい107.png165.png








河内福鴨のタタキ

a0350872_19033487.jpg




食べなくてもわかる

めちゃめちゃうまいぞこれは116.png










やっぱり旨い













そして何より一切れがめちゃめちゃ分厚い


噛めば噛むほど味がでる110.png









そしてポテトサラダ

a0350872_19031990.jpg








ポテトサラダってなんでこんな美味しいんや101.png




普段食べるポテトサラダとは何かが違う!


なにがこいつのアクセントになっているのか?








とにかく箸がススムススム101.png













そしていよいよ焼き鳥登場166.png




せせり2本


a0350872_19034810.jpg
 




ねぎま 右チーズつくね

a0350872_19032180.jpg







とにかく柔らかくてジューシー107.png







噛みごたえがあるせせり、ふっくら焼かれたねぎま








どちらもその部位のMAX美味しい焼き加減164.png







月見かチーズで選ぶつくねも
迷いに迷ってチーズに!








ふわふわつくねにのび~るチーズがたまらん107.png







次回はぜひ卵黄にダンクしてみたい!













お腹6分目あたりで
いよいよ締めに入ります108.png








まずはこちら
チーズ焼きおにぎり


a0350872_19034908.jpg








外はカリッと中はふっくら179.png





おこげにとろけるチーズがたまらん179.png







しかもこの焼きおにぎり!
たれが表面だけじゃなくてちゃんと全体にしみ込んでる!!108.png








たれとチーズの濃さを
緩和してくれる横のたくあんもこれまたうまい108.png165.png












あっという間に平らげて
今回一番ワクワクしていたラーメンがこちら!






限定特製ラーメン

a0350872_19033358.jpg




スープが輝いている174.png








ひと口すすると









うんまあ











口コミでこれだけでラーメン屋いけるって書いてあったけど
ほんまや101.png










麺はつるつるストレート





とにかくスープが優しい味でごくごく飲めてしまう108.png








最高や108.png











ご馳走様でした174.png







最後の〆ラーメンでかなり持っていかれてしまいましたが
とにかく一品一品がめちゃめちゃ美味しかったです173.png















皆さんもぜひぜひ
昭和町近辺に立ち寄ったら、いや遠くから足を運んででも
食べに行ってみてください~175.png



a0350872_19003989.jpg













店名
炭匠 きしもと

住所
大阪府大阪市阿倍野区昭和町
1-8-2

電話番号
06-6167-8444

営業時間
18:00〜24:00L.O
夜10時以降入店可

定休日
日曜日











出典元:
炭匠きしもと - 昭和町/焼鳥 [食べログ]
もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

[PR]
by umaimon_matome | 2017-07-07 19:43 | 居酒屋 | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome