外せない!シャキシャキとろとろ名物すじこんちくわねぎ焼を食らう!「くいしんぼ アメリカ村店」







くいしんぼ アメリカ村店!

今回は2回目です101.png







前回あの自分史上最強の豚チーズお好み焼き
食べてからかなり経ちましたが







やっと!!!!!



名物ねぎ焼きを食べに行けましたよ166.png







くいしんぼ アメリカ村店

a0350872_12063416.jpg



a0350872_11234918.jpg











前回はお昼でしたが今日は夜に訪問!
夜8時過ぎくらいで席はほぼ満席167.png







仕事終わりのサラリーマンやOLさんたちが大半ですね165.png
丁度席が空いてなんとかスムーズに着席164.png








今日は友人と一緒だったので
友人にはぜひあの豚チーズを味わってもらおうと

お好み焼き 豚チーズ

大本命ねぎ焼きすじこんちくわを注文!174.png







ねぎ焼きは醤油ポン酢のどちらか決めないといけなくて
悩んでいると隣のお姉さんが



ねぎ焼きはポン酢一択!




ポン酢に決まりました179.png





くいしんぼはメニューが豊富なので
全部攻略するまでなかなか道のりが...180.png






すみません
またメニューの一覧を撮るのを忘れてしまいました笑







そういえばたこ焼きもあって前から気になっていたので
次回はたこ焼きで決まりですね108.png






そうしているうちに店長がどんどん焼き上げていきます179.png






そい!

a0350872_12062562.jpg
そい!

a0350872_12062803.jpg
そい!

a0350872_12063240.jpg

ばあああああああん
a0350872_12152515.jpg



a0350872_12063416.jpg



前回も言いましたが美しい107.png






すじこんちくわねぎが沢山入って
生地がふっくらと盛り上がっているところに
マヨネーズと青のりで満遍なく覆う!174.png







a0350872_12153137.jpg




断面図がこちら180.png





具がぱんぱんや~180.png180.png180.png







さっそくひと口ぱくり


a0350872_12153644.jpg


うんまい173.png





表面はカリッと

ねぎはシャキッと

ホロホロの牛すじにトロトロの生地!!!







これは箸が止まらない101.png



a0350872_12155027.jpg





こんにゃくちくわが細かく入っていて良い食感164.png





なかなかのボリュームですが
ベースがポン酢なのでサッパリどんどん食べられる!






a0350872_12155302.jpg



完食!
ごちそうさまでした174.png






こういう粉もん系でごはんと言ったら
私はお好み焼きを頼みがちなのですが
たまにはねぎ焼きを頼むのもいいですね101.png







次はすじこんちくわのねぎ焼き醬油味も食べてみたい154.png






でもぶっちゃけると豚チーズめちゃうまなので
ぜひくいしんぼに行く際には




すじこんちくわ
豚チーズを両方頼む!
ふたりで半分ずつ食べるとよし!





これが私のお勧めです173.png






といってもまだこの2つしか頼んだことがないんですけどね174.png











ぜひアメリカ村近辺に立ち寄った際には
ぜひくいしんぼの粉もんを堪能してください~165.png




a0350872_11234918.jpg











店名
くいしんぼ
アメリカ村店

住所
大阪府大阪市西区南堀江
1-1-20

電話番号
050-5592-3545
(予約専用番号)

06-6531-1467
(お問い合わせ専用番号)

営業時間
平日
12:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
土日祝
12:00~21:00


定休日
火曜日











出典元:
口コミ一覧 : くいしんぼ - 四ツ橋/お好み焼き [食べログ]
もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

[PR]
by umaimon_matome | 2017-06-26 17:50 | 粉もん | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome