泡立ち系とんこつ!クリーミーなスープがたまらああああん「和風とんこつ かしや」







麺類ってほんとに美味しいなあ032.gif





今回もまたまた麺類を紹介しちゃいまっす049.gif





ラーメン075.gif



しかしただのラーメンじゃないんです075.gif






スープがめちゃクリーミー
写真を見るだけでヨダレが...011.gif







さっそく突撃したいと思います!!!
場所は四ツ橋線玉出駅1号出口から徒歩3分







和風とんこつ かしや

a0350872_11514244.jpg

a0350872_11514627.jpg












ふだんはかなり行列が出来ているそう...083.gif







なので今回はラストオーダーぎりぎりを狙いました!
2組ほど並んでいましたが回転が早いので
10分ほどで入店出来ました058.gif







a0350872_11514533.jpg


a0350872_11514685.jpg


a0350872_11521913.jpg


a0350872_11522012.jpg




店内はカウンター8席
メニューはこんな感じ078.gif





a0350872_11521757.jpg




さっそくわたしは
事前に調べていた"和風とんこつ"を注文079.gif





a0350872_11514372.jpg


a0350872_11514529.jpg



a0350872_11514248.jpg





そして

ちゃくどーん





a0350872_11514244.jpg






なんやこのスープうううう032.gif
噂の泡立ち系や!!!








トッピングは
大きいチャーシュー2枚にネギ、カイワレ、糸唐辛子
そしてとろとろの半熟卵012.gif







a0350872_11522041.jpg





一口啜って見ると
じゅわ~と広がるクリーミーなスープ
うんまい070.gif







豚骨と魚介のダブルスープは最高049.gif






a0350872_11514462.jpg




麺は中太ちぢれ麺078.gif
もちもちっとした食感でもしっかりとコシがあります066.gif






そしてそして
トッピング078.gif




a0350872_11521566.jpg




a0350872_11514118.jpg





どちらも美味くない訳がない075.gif





炙りの入ったチャーシューが柔らかくて049.gif
半熟卵も程よい硬さで049.gif









そしてそして
さっきから気になっていたこれを投入!
味変やああああ





にんにく醤油071.gif


a0350872_11514529.jpg



a0350872_11521995.jpg



a0350872_11521747.jpg





元のスープがなかなか濃いので
少なめだとあまり変化ないかも...





変わらずウマイ!!!!!!って感じです049.gif






そんなこんなであっという間完食



a0350872_11521648.jpg




スープはもともと少ないのか

美味しくて沢山飲んでしまっていたのか

レンゲがどんぶりに
着いてしまうくらいになってました032.gif






本当に美味しかった~056.gif




次は



a0350872_11514685.jpg





つけ麺をトライしてみたいですね048.gif









ぜひみなさんも
泡立ち系豚骨食べてみてくださいね058.gif









a0350872_11521865.jpg










店名
和風とんこつ かしや

住所
大阪府大阪市西成区玉出中
2-4-21


電話番号
070-5661-8757

営業時間
火~日
11:30~14:00(L.O. 13:45)
18:00~21:00(L.O. 20:45)
(売切れ次第終了)


定休日
月曜日






出典元:
和風とんこつ かしや
かしや - 玉出/ラーメン [食べログ]
もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


[PR]
by umaimon_matome | 2016-11-14 16:37 | 麺系 | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome