世界三大珍味を1000円で味わう!1日15食数量限定フォアグラ丼を食す!!”レストランcontact”






083.gif
世界3大珍味






それは
キャビア、トリュフ、フォアグラ







今日はそのうちのひとつ
フォアグラを食べたいと思います!








ここに来たときは必ずローストビーフ丼を食べていたのですが、
最近この看板を見かけるようになってからかなり気になっていて...



a0350872_17115552.jpg



a0350872_17115670.jpg




ではさっそく行ってみよーー!071.gif






レストランcontact

a0350872_17115628.jpg










店内は2階が吹き抜けになっていて
めっちゃ広い!!!041.gif







お昼13時頃でお客さんはほぼほぼ満席
なんとか待たずに席につけました!049.gif







そして席に着くやいなや
早速フォアグラ丼を注文066.gif






待っている間にセットで付いてるドリンクバーへ063.gif







ちなみにランチメニューはこんな感じ

a0350872_17115617.jpg





名物ローストビーフ丼は
薄く切られたローストビーフが丼にてんこ盛り011.gif
とっても柔らかい食感で
ご飯を包んで一緒に口に運ぶともう...032.gif






しかし今日は贅沢フォアグラ丼047.gif
10分くらいでやって来ました!早い!




a0350872_17115584.jpg

どおおおおおおん





おおおフォアグラおる!!!071.gif
味噌汁もついてかなりボリューミー049.gif




a0350872_17115552.jpg




a0350872_17115531.jpg



ではではさっそくいただきまーす083.gif







のあああああ濃いいいいいい
070.gif









食感がとろとろで
すぐにふわっと溶ける
032.gif









そもそもフォアグラは
ガチョウ、もしくはアヒルの肝臓035.gif









たくさん餌を与えて太らせた肝臓なので
油がすごい048.gif
しかしこれがまた癖になる味048.gif









そしてその下のローストビーフ!









a0350872_17115408.jpg






これもまたウマイ032.gif









ご飯と一緒に包んで頬張ると
幸せ032.gif








さらに
フォアグラとご飯と一緒に包んで頬張ると
もっと幸せ032.gif












ただちょこっと味つけが濃い方が
個人的に好みでした!049.gif










メイン料理に味噌汁、ドリンクバーがついて
1000円(税込み)048.gif







行くっきゃないいいいいいい071.gif












この機会に是非食べに行ってくださいね058.gif






a0350872_17115628.jpg











店名
レストランcontact

住所
大阪府大阪市西区北堀江
1-6-24

電話番号
050-5872-3892
(予約専用番号)

06-4391-0401
(お問い合わせ専用番号)

営業時間
ランチ 11:00~16:00(L.O.15:00)
ランチ土日祝 11:00~18:00(L.O17:00)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日
なし














出典元:
レストランcontact (コンタクト) - 西大橋/イタリアン [食べログ]
もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ




[PR]
by umaimon_matome | 2016-10-14 15:57 | イタリアン | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome