あつあつふわふわとろとろ!!!食べたあとすぐ食べたくなるアメ村にひっそりとある老舗お好み焼き屋「くいしんぼ アメリカ村店」






"お好み焼き食べたい"




お好み焼きが食べたくなる周期がやってきたあああ070.gif





大阪のソウルフードお好み焼き
結局のどこのお好み焼きが一番美味いのか...
久しぶりにお好み焼きシリーズ更新します!





第3弾はくいしんぼアメリカ村店



a0350872_12380505.jpg
a0350872_12381230.jpg









大阪のお好み焼き屋さんといえば
有名所はたくさんあるのですが、
ここくいしんぼはかなりお勧めです049.gif





実は今回初めて食べに行ったのですが...
ほんまに美味しかった032.gif





場所は四ツ橋駅からすぐそこ078.gif
ドラッグストアの近く

a0350872_12381230.jpg


a0350872_12381264.jpg



平日のお昼13時頃は先客が1組だけで
けっこう空いてました083.gif



後からちょこちょこ入りだして
お持ち帰りの方もいたので
空いてる時に注文出来てラッキーでした083.gif



店内はこんな感じ035.gif

a0350872_12375371.jpg


a0350872_12363038.jpg



a0350872_12363079.jpg


a0350872_12363049.jpg


昔ながらのお店って感じで
とてもくつろげる空間049.gif





いつもならメニュー一覧をここで載せるのですが
撮り忘れちゃいました!すみません!040.gif






そして早速注文!
といきたいところなのですが048.gif






事前にチェックしたら
どうやら"ねぎ焼き"が名物だそう


それも



"牛すじ・こんにゃく・ちくわ"
a.k.a
"すじこんちくわ"



こいつがめちゃめちゃ美味しいそうな048.gif






がしかし
今日はとってもお好み焼きが食べたい071.gif
豚玉が食べたいのじゃ071.gif







悩んだ末
ねぎ焼きは次回!
今回は豚玉チーズを注文047.gif








お好み焼きと言ったら
私はいつも頼む豚玉チーズを注文します049.gif








早速店長が鉄板で
手際よく焼き始めます066.gif


a0350872_12363141.jpg


a0350872_12363104.jpg



a0350872_12363121.jpg




もうこれが釘付け035.gif




無駄な動きが一切なく
みるみるうちに焼けていく私の豚玉035.gif





そうこうしてるうちに、


ぽん

a0350872_12363188.jpg


ぽん

a0350872_12363294.jpg



ばあああん

a0350872_12363273.jpg





032.gif
美しい







満遍なくソースマヨがかかって
細かい鰹節青海苔が沢山乗ってる056.gif









切ってみるとドロっとチーズがああ011.gif
いただきまーす!!!





a0350872_12384014.jpg



a0350872_12381204.jpg




うま075.gif







生地の食感ふわふわ
キャベツシャキシャキ
そしてたっぷり濃厚なチーズ







うまい!!!
こんな豚玉チーズ生まれて初めてかもしれない
075.gif075.gif075.gif




a0350872_12380505.jpg

a0350872_12380160.jpg





とにかくチーズの量が凄い





一口運ぶたびに
012.gif
この顔になります






a0350872_12381175.jpg




あっという間にぺろっと完食049.gif






リピ確定は間違いないのですが
ねぎ焼きよりもまたこの豚玉チーズを食べたい笑






あとあとお伝えしたいのが
このお店を切り盛りしているご夫婦が
とっても気さくで良い方々012.gif






お好み焼きが出来るまでのおしゃべりが
とても楽しかったです058.gif









皆さんもぜひぜひ
くいしんぼのお好み焼き堪能してください066.gif












a0350872_12381230.jpg










店名
くいしんぼ
アメリカ村店

住所
大阪府大阪市西区南堀江
1-1-20


電話番号
050-5592-3545
(予約専用番号)

06-6531-1467
(お問い合わせ専用番号)

営業時間
平日
12:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
土日祝
12:00~21:00


定休日

火曜日














出典元:
口コミ一覧 : くいしんぼ - 四ツ橋/お好み焼き [食べログ]
もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ



















[PR]
by umaimon_matome | 2016-09-24 18:41 | 粉もん | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome