ハード系やバター系がたくさん!南船場のめちゃめちゃおしゃれなパン屋さん「SammyPooh!!」







こんにちは!もう夏も終盤!
もうすぐがやって来ますね012.gif






秋といえば食欲の秋
カボチャやきのこ類、栗、秋刀魚などなど...
どれも美味しい食材ばかり083.gif







特にカボチャは私の大好物です。
カボチャを使った料理やスイーツには目がないです075.gif


a0350872_16033117.jpg
コンビニでもカボチャ商品を見つけたら即レジ行きです080.gif




 
秋は気温もちょっとひんやりしていて
とても過ごしやすいので大好きな季節です058.gif





さあ今日は別に秋だからといって
特に関係があるわけではないのですが
とっても美味しいパン屋さんの紹介をしようと思います!!




SammyPooh!!

a0350872_15580489.jpg








SammyPooh(サミープー)
可愛らしい名前ですね035.gif





最近ランチは割とガッツリ系続きだったので、
たまにはおしゃれなカフェでも行こうと思って
気になっていたサミープーにしました!049.gif






13時頃に向かったのですが
店内とテラスに一組ずつくらい先客が045.gif







こちらのお店はイートインスペースがあるので、
購入したパンを温め直して提供してもらえます!
ドリンクも一緒に063.gif







で、早速パンを選ぼうとしたのですが048.gif


全部めちゃめちゃ美味しそうで決めれない048.gif


甘い系も惣菜系もどっちも美味しそう048.gif








今回私がチョイスしたのは083.gif

"本日のコッペパン"
(ツナとキュウリとレタス)

"クルミとチーズのパン"



a0350872_15580423.jpg



a0350872_15580429.jpg

+ホットコーヒー





a0350872_15581478.jpg





イートインで嬉しいのが
温め直して貰えるだけじゃなくて
食べやすいようにカットしてもらえるところですね016.gif
こういうちょっとした気配りが嬉しい。








じゃあまずツナの方から078.gif


a0350872_15584349.jpg




フッワフワじゃ~~~~!!





パンの食感がめちゃめちゃ良い
具のツナはキュウリのシャキシャキ感とマッチして最高012.gif
とっても優しい味で049.gif







そしてハード系のクルミチーズ078.gif


a0350872_15583982.jpg




なんじゃこりゃアア!!







クルミの風味と食感
チーズの塩気具合と少し溶けたのがもう絶妙
めちゃめちゃおいしい!!070.gif




ハード系のパンですが、
中はとてもモッチリしてる049.gif






どちらもとてもボリューミーだったので
パン2つでかなりお腹いっぱいになりました035.gif








まだまだ種類が沢山あるので
また近々買いに来ようと思います!!023.gif




a0350872_15580434.jpg



a0350872_15582340.jpg



次は甘い系を攻めます066.gif






皆さんもぜひ
南船場に立ち寄った際には
サミープーのパン
買いに行ってみてください058.gif




a0350872_15591079.jpg










店名
SammyPooh!!

住所
大阪府大阪市中央区南船場
4-9-11

電話番号
06-6282-0058

営業時間
11:00~19:00

定休日

なし








出典元:
サミープー (Sammy Pooh!!) - 心斎橋/パン [食べログ]
サミー・プー (Sammy Pooh) (南船場/パン屋) - Retty
もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ




[PR]
by umaimon_matome | 2016-09-11 17:51 | 軽食 | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome