ジュワワ~~あふれる肉汁がたまらない!!!昔から愛され続ける「ハンバーグレストランBOSTON」




こんにちは!夏真っ只中ですね056.gif
皆さんは満喫されているでしょうか?





私はついこの間花火を見に行きましたよ049.gif
それがかなり近い距離で見れて、めちゃめちゃ綺麗だったのですが






火薬の破片が目に入ってきて
見たいのに見れない....080.gif






途中からコツをつかんで
なんとか交わしながら見ることが出来ました071.gif








みなさんも近くで見る際には
火薬の破片が入らないように気をつけてくださいね。
メガネをかけたりして見たらバッチリかもです004.gif






さあ今日は!
ずっとずっと気になっていたハンバーグ屋さん!
ボストンの紹介をしたいと思います035.gif

a0350872_16572531.jpg









ボストンは1952年、阿倍野区昭和町に
音楽喫茶としてオープンしたそうな060.gif






それから60年愛され続けたボストン
10年前くらいにハンバーグ専門店としてスタート071.gif






他にも洋食屋ヨーグルトケーキ専門店も入れて
現在7店舗展開されているそうな058.gif







以前からレビューでチェックしていて
気になっていたのでワクワク011.gif










お店は地下鉄昭和町駅4番出口
を出てすぐ!083.gif




こんな感じ083.gif
a0350872_16564660.jpg



a0350872_16564732.jpg




a0350872_16572531.jpg



a0350872_16572580.jpg





平日のお昼13時頃に行ったのですが
先客は1組





大体15~20分くらいの待ち時間では入れました!048.gif






席は1階のカウンター席と
2階のテーブル席






今回はテーブル席に案内されました!

a0350872_16572570.jpg






さっそくメニューを拝見078.gif


a0350872_16572490.jpg








初めてだったので
とりあえずド定番のやつ
BOSTONハンバーグランチセットを注文049.gif










スープハンバーグとやらも気になる~~023.gif










待っている間に
いろいろ撮ってみました019.gif


a0350872_16571880.jpg


ほう



a0350872_16571821.jpg


ほう




a0350872_16572410.jpg


ほう






店内は雑貨や写真が飾ってあり
とてもおしゃれ056.gif








ただその間も
ハンバーグのいい香りがしていて
はやく~はやく~041.gif
って念じてました







するとセットのスープとサラダが!

a0350872_16571809.jpg





ではいただきまーす058.gif

a0350872_16571770.jpg
このスープ





めっちゃおいしい






あまりにも美味しかったんで
後日再現スープを作ったくらいです笑







なんというか
飲めばわかる!!!!!071.gif
って感じなんでぜひお店に足を運んでください笑







お次はサラダ
a0350872_16571715.jpg
もう盛り付けがすでに
おしゃれや032.gif







野菜ステッィクの大根は
あまり辛くなくて049.gif









マッシュポテト
あっちゅう間にぺろり011.gif








そしてそして
待ちに待った
BOSTONハンバーグ!!!083.gif




a0350872_16571781.jpg

どーーーん

a0350872_16571766.jpg
どーーーーーーーーーん







爆弾ハンバーグっす049.gif






アツいうちにソースをかけます!
a0350872_16564856.jpg
a0350872_16564874.jpg




じゅうううううう






こんなんおいしくない訳がない032.gif




a0350872_16564863.jpg






ライスと一緒にいただきます!083.gif





a0350872_16564859.jpg

a0350872_16564770.jpg





ウマー






肉汁が口の中に広がる012.gif
いつも食べているハンバーグと何が違うって
お肉感です066.gif








そこにかかるデミグラスソースもまた美味しい
でもぶっちゃけるとかけない方が
よりお肉感を味わえるかと049.gif










しかも!
なんとランチタイムは
070.gifご飯がおかわり自由070.gif








ボストンハンバーグさえあれば
何杯でもいけちゃいます058.gif








あっという間に完食
ご馳走様でした!
a0350872_16571763.jpg





次はボストンに来たら頼まれている方も
多いと思うのですが
スープハンバーグ!!!071.gif








これを食べに行きたいと思います012.gif









スープハンバーグのコラボレーション
今まで味わったことがないような一品だそうな079.gif









ぜひぜひみなさんも
あのお肉感
堪能してみてください066.gif













a0350872_16572531.jpg

















店名
BOSTON昭和町本店

住所
大阪府大阪市阿倍野区阪南町
1-50-4


電話番号
06-6625-0050

営業時間
11:30~14:30(L.O)
17:30~22:30(L.O)

定休日

無休










出典元:
BOSTON 昭和町本店 (ボストン) - 昭和町/ハンバーグ [食べログ]
http://www.boston01.net/
もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


[PR]
by umaimon_matome | 2016-08-01 12:46 | 洋食屋 | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome