チーズソースの虜に!ゴルゴンゾーラドルチェチーズとフルーツトマトのソースが絶妙なオムライス!「KOBEキッチンMUGUNI」




最近クーラーをつけ始めたのですが035.gif


つけたら寒いし
消したら暑いし
快適になってきたかと思えば
くしゃみが出て止まらなくなるし
ティッシュはすぐ消費するし
薬を飲んだら効き目がすごくて
口がカラッカラになるし...



つらい070.gif





学生の頃とかまでは23度とかに設定して


アイスうまー快適ー056.gif


って感じで過ごしていたんですけど、
今はそよ風28度ぐらいでもめっちゃ寒く感じてしまう032.gif



一体なんなのか070.gif





皆さんもクーラーの温度はほどほどに
体調を崩さんよう気をつけてくださいね049.gif





よし!!!






ではでは今日はそんなネガティブ気分
ぶっ飛ぶくらい美味しいオムライスの紹介しますね!083.gif








大阪アメ村にある絶品オムライスが食べられるお店
KOBEキッチン MUGUNI






a0350872_15075901.jpg
a0350872_15075811.png









どうやらこのお店

オムライス好きが通うオムライス屋さん

で有名らしい018.gif









事前にいろいろ調べてみると
中でもゴルゴンゾーラドルチェチーズソース
かかったオムライスがやばいそうな075.gif







ゴルゴンゾーラドルチェチーズソース...








なんか美味しそうっちゃ美味しそうなんですけど、

なんというか
強そうというか
噛みそうというか

とにかくやばそう049.gif 075.gif









まあとりあえず行ってみようではないか!078.gif








場所は地下鉄なんば駅徒歩7分、
スタンダードブックストアのすぐ近くにあります!









バーン!
a0350872_16390425.jpg








店内は結構こじんまりと、
かなり落ち着いた雰囲気のお店です035.gif












メニューはこんな感じ078.gif


a0350872_15075827.jpg


a0350872_15075852.jpg

a0350872_15075840.jpg





ふむふむ045.gif







値段はちょい高め?
でもまあオムライスだったらこんなものかな?039.gif








とりあえずゴルゴンゾーラはおさえて、
ハーフ&ハーフにしてもう一種類はフルーツトマトソースに決定011.gif










きました!
バーン!!!

a0350872_15075850.jpg

ハーフ&ハーフオムライス
ゴルゴンゾーラドルチェチーズとフルーツトマトのソース
1,200円









卵がとろふわや~083.gif

ちょこんとブロッコリーが添えられていて彩りが可愛らしい

ただちょっと量は少なめかも085.gif












では
まずはフルーツトマトソースから


a0350872_15075987.jpg



ふおお!!!
おいしい056.gif






甘みと酸味が絶妙であっさり系012.gif








では
次はゴルゴンゾーラドルチェチーズソース

a0350872_16390401.jpg






ナ!!!






うんまいいい
071.gif









軽く衝撃が走りました080.gif








さすがお店が推しているだけあります066.gif









まず、

とっても濃厚なのにくどくない!049.gif
ほどよい塩梅049.gif
ゴルゴンゾーラチーズの風味がたまらない049.gif
アメイジング 049.gif









チーズトマトを一緒に食べても
最高032.gif










ちなみに中は優しい味つけのチキンライス
二種類のソースとの相性はgood058.gif










ハーフ&ハーフの時点で
二種類の味が楽しめちゃうのですが、
ここでもうひとつ048.gif



a0350872_15075881.jpg




かけましょう!!!!071.gif





a0350872_16390543.jpg


胡椒をかけてもコレまたうまい049.gif









チーズソースの方とはかなり相性が良く、
カルボナーラっぽくなります049.gif










いろいろ食べ方を変えながら食べていたら
あっという間に完食083.gif


a0350872_16390326.jpg



いやー美味しかったあ012.gif








最初は少し量が少なめで物足りないかも?と思ったのですが
ソースが濃厚だったのでちょうど良いぐらいでした!045.gif










是非皆さんも
ゴルゴンゾーラドルチェチーズソース
の虜になってきてください032.gif





a0350872_15075811.png










店名
KOBEキッチンMUGUNI

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-5
日宝三ツ寺会館1階7号


電話番号
06-6212-5068

営業時間
11:30~21:30 (L.O.20:30)

定休日
不定休(12月31日~翌1月1日休み)




出典元:ムグニ (MUGUNI) - 心斎橋/洋食 [食べログ]
今、大阪のアメ村で一番キテるオムライスを食べてみた @『MUGUNI』(ムグニ) | ガジェット通信
KOBEキッチン MUGUNI(地図/写真/心斎橋/洋食屋) - ぐるなび

もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


[PR]
by umaimon_matome | 2016-07-15 18:29 | 洋食屋 | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome