おかんの盗み食いカレー再び!四ツ橋駅4番出口からダッシュで30秒でつくんじゃないか?韓国料理屋イノチ食堂






むしむしむしむし
暑苦しい日が続いてますね083.gif





毎日外を歩くときは
とにかく日陰を探して歩きます071.gif






でも最近は
上は太陽、下はアスファルトからが伝わってきて
日陰でも暑さは変わらず032.gif







アツいとやっぱり辛いモノが食べたくなる!!!!






辛いモノそれはカレー!!!!






前回からまだ日があいてませんが、
またまた行ってしまいましたイノチ食堂


a0350872_10582540.jpg

a0350872_15364446.jpg














実を言うと





本命はカレーではなく別のホルモンスンドゥブ定食
目当てだったのですが...










残念ながら品切れとのこと...025.gif








しゃあない
またリベンジしよ083.gif








するとちょうど
数量限定のカレー1食分残っていると奥さんが023.gif










頼むっきゃない049.gif
今回はトッピングをつけて注文することにしました!










ではさっそく
いただきます011.gif









ばあああん


a0350872_10590489.jpg



順子が盗み食いカレーゆで卵チーズ入り 900円









先日来たときには無かったのですが
ベースの鶏軟骨カレー
レモンねぎが少々











トッピング欄には
ゆで卵が追加されていました035.gif




a0350872_10582540.jpg









ぱくっとひと口













うまああ


















やっぱり美味しい012.gif



a0350872_10582117.jpg






溶けたチーズが絡んで
辛いルーが少しマイルドになって
さらにコクもUP071.gif










また今回は前回と比べて
軟骨がちょっと少なめだったのですが、
しっかり煮こまれているおかげで
トロトロになってて食べやすい049.gif











ものの10分程度で完食078.gif


a0350872_10580788.jpg








食べたあとに少し奥さんと
おしゃべりしていたのですが
やはりナイトスクープの反響が凄いそうな023.gif









お客さんが増えると盗み食いしたら
提供量が減っちゃうから今は別のまかないを食べてるとか075.gif









やはりカレー目当てで行くなら
12時ジャストくらいが
余裕を持って注文出来ると思います058.gif









ぜひこのは一発!
順子が盗み食いカレーくらっちゃいましょう031.gif






a0350872_15364446.jpg












店名
イノチ食堂

住所
大阪府大阪市西区北堀江
1-7-9
QUADRA KITAHORIE
3F


電話番号
06-6568-9836

営業時間
少しわかりました!
083.gif

~15:00
???~3:00







出典元:イノチ食堂 - 四ツ橋/創作料理 [食べログ]
メニュー|イノチ食堂!のブログ

もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


[PR]
by umaimon_matome | 2016-07-18 12:00 | 創作料理 | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome