おかんも盗み食いするほどうまいカレェエエ!四ツ橋駅4番出口から徒歩1分!韓国料理屋イノチ食堂






梅雨ですね~057.gif
が降ったりやんだり、ひんやり涼しい日もちょこちょこありましたね023.gif





さてさてもうすぐ夏ですよ!!058.gif
夏といったらカレー!!!





アツい日こそ
汗をダラダラかきながら
辛うまいカレーを食らう!!!049.gif
至高!!!049.gif






ということで
今回は絶品カレーの紹介をしてしていきたいと思いまっす!083.gif







おいしい韓国料理堪能出来る
イノチ食堂


a0350872_15335232.jpg

a0350872_15364446.jpg








ちなみに今回の主役は韓国料理ではなく
カレーです047.gif






実はこのお店、先日探偵ナイトスクープ
"カレー盗み食いの犯人は母?"
に出てたあのお店075.gif





めちゃめちゃ面白い回でした!003.gif
タイトルそのままなんですけど、
依頼主の母が数量限定裏メニューのカレーを
あまりにも美味しすぎて盗み食いしちゃうという笑








そして何よりも
お店が職場のご近所という!071.gif

行くしかない!071.gif 071.gif

行かざるをえない!071.gif071.gif071.gif








さっそくお昼休憩で行ってきました049.gif
外観はこんな感じです!

a0350872_15335602.jpg




a0350872_15345052.jpg


このビル自体初めて入るから少しどきどき035.gif





地下鉄四つ橋駅の4番出口を出て
右に進むと秒で着きます049.gif








平日の12時過ぎで、
外にはちらほらランチ休憩のサラリーマンがいましたが、
店内に入ると結構空いてる!019.gif








店内は
パステルカラーの壁で
ミラーボールがつってあったり
ポップで可愛らしい雰囲気083.gif





a0350872_15350320.jpg


こんなところにもミラーボール


a0350872_15350669.jpg





ガラス張りの窓もあってとても開放的です070.gif


a0350872_15315228.jpg





そして
席着くとさっそく目に入るのが
こちら048.gif







a0350872_15364866.jpg





"順子が盗み食いカレー"




このネーミングの迫力がすごい032.gif






これナイトスクープ見てない人からしたら
なんのこっちゃかわからないでしょ笑








もともと鶏軟骨カレーで出していたそうなんですが
今回の放送を機に名前を変更したそう085.gif










メニューはこんな感じ083.gif


a0350872_15345209.jpg
a0350872_15315838.jpg




今回はカレー目当てで来ましたが
他の韓国料理も美味しそう012.gif



次はスンドゥブ攻めですね066.gif








そうこうしてるうちに....!
来ました
順子盗み食いカレー!!!!!!



a0350872_15335232.jpg




もうすでに美味しい032.gif

こんなの美味しいに決まってるじゃないか。





一口パクっといくと





うんま





なんじゃこりゃあああ070.gif
スプーンが止まらんぞおおお070.gif







たっぷり鶏軟骨が煮こまれたルー
シャキシャキ食感が癖になるらっきょ
ライスの上にあるエゴマの葉がよい香りでアクセントになって
それはもう絶妙なバランスなんです!





a0350872_15363858.jpg







あとお冷


a0350872_15345697.jpg



グラスが洒落ておる!
カレーはジョッキで水分補給しないと!!066.gif









それで辛さなんですが

最初のうちは鶏軟骨の旨味を感じる045.gif
ピリッとした辛さで食べやすい045.gif













ひと口ふた口運んでるうちに








かっら~



a0350872_15335975.jpg


後からくるやつや~~かっれ~~022.gif








徐々に辛さが伝わってきて
これがまた癖になる031.gif







ものの10分でぺろり011.gif


a0350872_15344523.jpg



これはリピート確定ですね018.gif
そりゃ順子さんも盗み食いしちゃうわ







ちなみに今日は
お茶碗一杯分だけ盗み食いしちゃったらしい058.gif








あまりにも美味しすぎてって言っていたのも納得
次はご飯大盛りチーズプルコギをトッピングしたい012.gif








ただ仕込みの都合、数が限られているので
カレーを食べるなら早めに言ったほうが良さそう049.gif









ちなみに私が行ったのはお昼12時過ぎで
食べ終わったのが12時半過ぎごろでしたが、
もうカレーは終了してました005.gif








ぜひみなさんも
あまりにも美味しすぎて盗み食いしちゃう
順子が盗み食いカレー
食べてみてください078.gif






a0350872_15364446.jpg












店名
イノチ食堂

住所
大阪府大阪市西区北堀江
1-7-9
QUADRA KITAHORIE
3F


電話番号
06-6568-9836

営業時間
定休日
がわかりませんでした!
すみません
007.gif









出典元:イノチ食堂 - 四ツ橋/創作料理 [食べログ]
メニュー|イノチ食堂!のブログ
もし良かったらポチッと押していただけると嬉しいです083.gif
最後まで読んで頂きありがとうございました058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


[PR]
by umaimon_matome | 2016-06-27 19:40 | 創作料理 | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome