行列が絶えねえ!大阪道頓堀で三代続いた進化する老舗「お好み焼き 美津の」

大阪のソウルフードお好み焼き。結局のどこのお好み焼きが一番美味いのか...





1つに絞れん!!どこも美味そうなんじゃああああ!!!070.gif






そこで色々食べた中で特にココ!とおもったところの長所を上げていこうかなと思います!

第2弾目は創業昭和20年道頓堀で三代に渡ってお好み焼きを焼き続けている美津の




a0350872_10272280.jpg








大阪ミナミのお好み焼激戦区道頓堀からアーケードに入ってすぐの美津の






ご飯時に行くとほぼ100%行列ができている...042.gif


がしかし!並んでも食べたくなる美津ののお好み焼き012.gif










083.gif人気メニューがこちら083.gif



粉は一切使ってない!山芋100%!
a0350872_11071726.png
1位
山芋焼き






お好み焼きの王道!ミックス!
a0350872_11214825.jpg
2位
美津の焼き






ビールが飲みたくなるなる!
a0350872_11215821.jpg
3位
ねぎ焼き






a0350872_11232761.jpg
4位
モダン焼き






a0350872_11233805.jpg
5位
あまから焼き








一番人気のメニューである山芋焼きは、
一度食べたら忘れられない絶妙なふわとろ食感

小麦粉を使わず山芋100%で焼かれていて、ふわっふわサクサク012.gif

中の具材には、ゴロっと大きなホタテの貝柱、旨味たっぷりの厚切り豚肉。


普通のお好み焼きとはひと味も二味も違います!
想像以上に柔らかい。なのにまったく崩れない








そして山芋焼きと人気を二分している美津の焼
ミックスお好み焼きで中の具材は6種類

豚、いか、えび、貝柱、たこ(冬季かき)に
特製ミンチが贅沢に入ってます037.gif

豚のミンチにコクがあってめちゃめちゃいい仕事してる!!071.gif








また昔ながらの洋食焼き
卵の甘みが効いたモダン焼き
ねぎの甘みに醤油の香ばしさがマッチしているねぎ焼き



などなどどれも美味しいからひとつにしぼれない...015.gif






そこでオススメなのがセットメニュー072.gif
家族やグループで色んなメニューをシェアできるそう!




特に「ぼちぼちセット」は大人気で
美津の人気BEST3がぼちぼち出て来ます035.gif


ミニ山いも焼
(豚ロース、貝柱入り)
ミニ美津の焼
(6種類具入りミックス)
ねぎ焼
(豚、キムチ入り)
3,050円





いち押しコンビ
当店人気NO1山いも焼とそば玉の乗った
ミックスのお好み焼の最強コンビ066.gif



ミニ山いも焼
(豚ロース、貝柱入り)
ミニミックスモダン焼
(6種類具入りそば乗せ)
2,105円







美津のがすごいのはこだわり049.gif


かつおは鰹屋、青のりは青のり屋、卵は卵屋

今や総合商社で一括仕入れが、当たり前の飲食業界
そんな中で各お店の一番美味しいものを仕入れて
その日使う分だけを用意する034.gif






これが美津のの人気の秘密なんですね012.gif







連日長い行列が出来ていますが、
並ぶ価値ありです!
ぜひお時間ある時に立ち寄ってみてください058.gif












店名
美津の

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-15

営業時間
11:00~22:00
(※L.O.21:30)

定休日無し










出典元:
大阪、道頓堀のお好み焼き[美津の(みづの)]宴会にも
美津の(道頓堀/お好み焼き) - Retty

 美津の (みづの) - 近鉄難波/お好み焼き [食べログ]


[PR]
by umaimon_matome | 2016-02-29 15:07 | 粉もん | Comments(0)

大阪の美味しいお店を 紹介しています!大阪でしか味わえないグルメを食べ尽くせ~


by umaimon_matome